« ポットキャスティング「長池伝説・浄瑠璃姫ものがたり」の第1回目配信中です! | トップページ | 朝日新聞多摩版に掲載されました »

コムフェスタ2008基調講演

平成20年1月26日(土)龍ヶ崎市馴柴公民館で行われた「コムフェスタ2008」で富永理事長が「会社人間から地域人間へ」というテーマで基調講演を行いました。

主催のNPO法人 茨城県南生活者ネットでは、様々な地域活動をインターネット放送を利用して紹介しています。今回のコムフェスタは、これから地域活動に参加しようとする方たちを支援するために企画されたフォーラムです。

富永理事長の基調講演に、NPO法人茨城県南生活者ネットの松原卓朗さんからお礼のメールをいただきました。また参加者の皆さまからのアンケートの結果もいただきました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

富永様

遠路にもかかわらず、最後まで参加いただきありがとうございました。さすがに富永さんの話は、評判がよく、本当に感謝申し上げます。今回の企画は、予想を上回る200名ほどの参加者があり、大成功でした。

今後ともよろしくお願いします。

NPO法人 茨城県南生活者ネット 松原卓朗

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

富永様

アンケートの集計をしましたので、見て下さい。基調講演が良かったとの声が多くあり、あらためて富永さんのおかげで成功したと思っています。

本当にありがとうございました。

松原卓朗

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アンケートからの抜粋です。

○講演もとても勉強になりました。他の活動の方のお話を聞けて、励まされました。

○富永先生の「事務局が要」との話、深く感動しました。

○富永先生のお話は”想定外”に楽しかったです。NPO活動に限らず、ヒントになるポイントの多い温かい話でした。

○先生のお話は胸を打ちました。

○基調講演とても為になりました。実際の活動からの学びは貴重です。ありがとうございました。

○富永氏の話がたいへん勉強になった、参考にしたいと思う。

○富永さんのお話に納得。その他全てがようございました。

○いろいろな活動のお話を伺うことができ参考になりました。富永先生のお話もとてもよいことを教えてもらう事ができました。

○富永さんの講演はクラブの運営に参考になる点が多々あった。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

コムフェスタに参加された皆さま、有難うございました。

               NPOフュージョン長池 広報担当 山本紀子

|

« ポットキャスティング「長池伝説・浄瑠璃姫ものがたり」の第1回目配信中です! | トップページ | 朝日新聞多摩版に掲載されました »

NPOフュージョン長池事務局日記」カテゴリの記事